お知らせ

投稿日:

配管工事に興味をお持ちの方へ!弊社求人の魅力!

こんにちは!埼玉県越谷市に拠点を置き、配管工事や機械メンテナンスを手がけるNファクトリー株式会社です!
「配管工としてキャリアを積みたいけど、どんな求人を選ぶべき?」
このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は「配管工事に興味をお持ちの方へ!弊社求人の魅力!」をテーマに設定し、求人の特徴を簡単にご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい環境あり!


弊社では従業員満足度の向上のため、働く環境の充実を図っております。
一つひとつの技術を丁寧にお教えすることはもちろん、福利厚生の項目もさまざまございます。
社会保険や各種手当に加えて退職金制度もあり、一人ひとりが安心して働ける環境を整えております。
昇給・賞与もございますので、「ガッツリ稼ぎたい!」という方もぜひご検討くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

埼玉県越谷市に拠点を置く弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、配管工事や機械器具設置工事などに携わっていただきます。
未経験の方でも一流の配管工に成長できる環境がございますので、興味のある方はぜひご応募くださいませ。
資格取得支援をはじめとする各種サポートも充実しております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

埼玉県で機械器具設置なら『Nファクトリー株式会社』へ|ただいま求人募集中!
〒343-0821 埼玉県越谷市瓦曽根3-5-10
電話:048-916-6180 FAX:048-916-6180

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナ禍ではありますが高い安全性と高品質な技術力で安定して仕事をさせていただいております

コロナ禍ではありますが高い安全性と高品質…

こんにちは! 埼玉県越谷市に拠点を置き、機械メンテナンスや配管工事を手がけるNファクトリー株式会社で …

社名変更のお知らせ

社名変更のお知らせ

関係各位 いつも大変お世話になっております。 平素は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。 こ …

水再生センター②

水再生センター②

先日、神奈川県内にある水再生センターにろ過機をこの建物の中に設置しました。ろ過機メーカーの企業秘密と …

お問い合わせ 採用情報