お知らせ

投稿日:

配管工として活躍したい方必見!

はじめまして!Nファクトリー株式会社です。
弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、配管工事や機械設備メンテナンス工事、水処理施設工事を承っております。

今回は弊社の求人をご検討中の方のために、弊社の情報を発信します!

配管工事の現場に興味はありませんか?

弊社では現在新規現場スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、このブログを通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では経験者・未経験者問わず大歓迎!
やる気・能力・経験をしっかり評価いたします!
資格取得の支援を備えておりますので、未経験者をはじめ将来の事をお考えの経験者の方まで安心。

さらに弊社では福利厚生や各種手当も豊富で長く働ける職場づくりに努めております。

配管工事の現場で活躍したいという方、やる気があふれている方を弊社は必要としております。

まずはお気軽にご連絡ください。
採用情報ページよりご応募お待ちしております。

埼玉県で機械器具設置なら『Nファクトリー株式会社』へ|ただいま求人募集中!
〒343-0821 埼玉県越谷市瓦曽根3-5-10
電話:048-916-6180 FAX:048-916-6180

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

「成長したい」という意欲を重視!新しい仲間を募集中

「成長したい」という意欲を重視!新しい仲…

こんにちは!Nファクトリー株式会社です。 弊社は埼玉県越谷市を中心に、機械メンテナンスや配管工事を行 …

水再生センター

水再生センター

今回の現場は神奈川県内にある水再生センターで、ろ過機の設置です。 ろ過機を設置する事によって、汚れた …

配管工事の求人応募前の不安解消!

配管工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!Nファクトリー株式会社です。 弊社では埼玉県越谷市を中心に機械器具設置・配管工事・機械 …

お問い合わせ 採用情報