お知らせ

投稿日:

【求人募集】弊社は資格取得を100%応援します!

こんにちは!Nファクトリー株式会社です。
弊社は越谷市を中心に、機械メンテナンスや配管工事を行っております。

ただいま弊社では、業績好調のため一緒に働いていただける仲間を募集しています!
弊社は業務に必要な資格取得を全力でサポートしておりますので、働きながら技術を身につけることが可能です。

未経験歓迎!多数の資格取得を応援します!

ご応募にあたり、学歴・経験は一切不問です!
未経験者は先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので、ご安心ください。

弊社では、資格を会社負担で取得できる『資格取得支援制度』をご用意しております。
みなさまの資格取得を、100%応援いたします!
・ガス溶接
・アーク溶接
・玉掛作業
・低圧電気取扱業務特別教育
・酸素欠乏等危険作業主任者
・フルハーネス特別教育
・床上操作式クレーン
・高所作業車資格
など、さまざまな業務の資格取得を全力で支援いたします!

これらの資格を取得することで、ご自身のキャリアアップにもつながります。
弊社で実務経験を積みながら、どんどん技術を身につけていただけます!

安定した基盤のもと技術を磨いて手に職をつけたいという方であれば、弊社が全力でサポートいたします。
未経験者でも、現場に出るたびに新たな技術を学びながらきちんとスキルアップしていけます。

Nファクトリー株式会社で、現場スタッフとして一緒に働きませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
求人内容や資格取得支援制度についてのご質問やご相談は、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県で機械器具設置なら『Nファクトリー株式会社』へ|ただいま求人募集中!
〒343-0821 埼玉県越谷市瓦曽根3-5-10
電話:048-916-6180 FAX:048-916-6180

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

ブログの更新がご無沙汰になってしまいました。 昨年より埼玉県内にある某製鉄メーカーの製造ラインの機械 …

Nファクトリー株式会社から2つのご案内

Nファクトリー株式会社から2つのご案内

こんにちは! Nファクトリー株式会社です。 弊社は埼玉県越谷市に拠点を構え、関東一円で活動しておりま …

弊社のご紹介!

弊社のご紹介!

こんにちは! 埼玉県越谷市に拠点を置き、機械メンテナンスや配管工事を手がけるNファクトリー株式会社で …

お問い合わせ 採用情報