お知らせ

投稿日:

コロナ禍ではありますが高い安全性と高品質な技術力で安定して仕事をさせていただいております

こんにちは!
埼玉県越谷市に拠点を置き、機械メンテナンスや配管工事を手がけるNファクトリー株式会社です!

昨年度末からの新型コロナウィルスの感染拡大は、私たちの生活に大きな影響を与えました。
半年が経ち、ウィズコロナの生活にも徐々に慣れてきました。
最近では、コロナの影響も受けずに安定して仕事をさせていただいております。

弊社は、埼玉県越谷市に拠点を構え、関東一円で、製鉄メーカー、石油化学プラントにおける機械器具設置、配管工事、機械メンテナンス工事、水処理施設工事を通じて、みなさまの住みよい環境づくりを支えています。
公共工事にも携わっており、社会に貢献できることに誇りをもち仕事に取り組んでおります。

弊社の仕事は、わずかな見落としや気の緩みが大きな事故を招く可能性もあります。
弊社では「安心できるインフラづくりは、安全な作業から。」を合言葉に、普段から安全意識の向上に努め、現場の事故防止に取り組んでいます。
「報連相(報告・連絡・相談)」「5S(整理・整頓・清掃・清潔・しつけ)」を徹底し、万全の体制で施工にあたっておりますので、安心してお任せください。

平成30年に創業した若い会社ではありますが、これからも高い安全性と高品質な技術力で社会に貢献してまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
各種お問合せ・ご依頼は、お気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県で機械器具設置なら『Nファクトリー株式会社』へ|ただいま求人募集中!
〒343-0821 埼玉県越谷市瓦曽根3-5-10
電話:048-916-6180 FAX:048-916-6180

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今の仕事に不安をおもちの方、必見!安心して働ける場所がココに

今の仕事に不安をおもちの方、必見!安心し…

新型コロナウイルス対策として、弊社の拠点である埼玉県も含む18都道府県に適用されていた「まん延防止等 …

水再生センター

水再生センター

今回の現場は神奈川県内にある水再生センターで、ろ過機の設置です。 ろ過機を設置する事によって、汚れた …

配管工事・機械メンテナンスの求人応募前の不安解消!

配管工事・機械メンテナンスの求人応募前の…

はじめまして!Nファクトリー株式会社です。 弊社では越谷市を中心に機械メンテナンスや配管工事を行って …

お問い合わせ 採用情報