お知らせ

投稿日:

今の仕事に不安をおもちの方、必見!安心して働ける場所がココに

新型コロナウイルス対策として、弊社の拠点である埼玉県も含む18都道府県に適用されていた「まん延防止等重点措置」。
3月21日、ついに全面解除されました。

濃厚接触者については、感染防止対策が取られている職場に限り、「一般の事業所では濃厚接触者の特定をしないこととする」とのこと。
気は抜けませんが、少しずつ光が見えてきたように思います。
当たり前の日常を一日でも早く取り戻せるとことを切に願います。

求職者の皆さまへ


ただいま埼玉県越谷市のNファクトリー株式会社では、配管工の求人募集を行っています。
入社後は、製鉄メーカー、石油化学プラントにおける機械器具設置、配管工事などに携わっていただきます。

コロナ禍において社会の状況が大きく変化していることを皆さまも感じているのではないでしょうか。
「これからが不安…」
「今の会社を続けていくべきか…」
など、不安をおもちの方も多いかと存じます。

弊社なら、そんな心配はいっさいご無用です。
公共工事の施工実績も有しており、業績が安定していることに加え、この仕事は、一度技術を身につければ長年にわたって活躍できます。

また、弊社では、皆さまが安心して働ける環境づくりに力を入れています。
・丁寧な教育指導
・資格取得のサポートも充実
・充実した休暇制度あり
・社会保険完備
・退職金制度(建設業退職金共済)あり

気になる方は即ご応募を

「ものづくりが好き!」「スキルをどんどん磨いていきたい」そんな方を全力でサポートいたします!
安心して働ける環境が整った弊社で、一生モノのスキルを身につけませんか?
ご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県で機械器具設置なら『Nファクトリー株式会社』へ|ただいま求人募集中!
〒343-0821 埼玉県越谷市瓦曽根3-5-10
電話:048-916-6180 FAX:048-916-6180

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

配管工事の求人応募前の不安解消!

配管工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!Nファクトリー株式会社です。 弊社では埼玉県越谷市を中心に機械器具設置・配管工事・機械 …

配管工事の求人応募前の不安解消!

配管工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!Nファクトリー株式会社です。 弊社では越谷市を中心に配管工事や機械メンテナンスを行って …

【求人募集】弊社は資格取得を100%応援します!

【求人募集】弊社は資格取得を100%応援…

こんにちは!Nファクトリー株式会社です。 弊社は越谷市を中心に、機械メンテナンスや配管工事を行ってお …

お問い合わせ 採用情報