お知らせ

投稿日:

「成長したい」という意欲を重視!新しい仲間を募集中

こんにちは!Nファクトリー株式会社です。
弊社は埼玉県越谷市を中心に、機械メンテナンスや配管工事を行っております。

Nファクトリー株式会社について

弊社は、平成30年に創業の若い会社ながら、技術力と知識量に裏打ちされた品質の高い施工を行い、ご依頼主さまの高いご支持を得ています。
製鉄メーカー、石油化学プラントにおける機械器具設置、配管工事、機械メンテナンス工事、水処理施設工事を通して、今後も皆さまの住みよい環境づくりを支えてまいります。

【求人募集】応募資格は『健康であること』のみ!

ただいま弊社では事業拡大を見据えて現場スタッフを積極的に募集しております。
地域に暮らす住民の方々の生活に直結する大変やりがいのある仕事です。
弊社では製鉄メーカー、石油化学プラント、水処理施設などの大規模な施工に携わることが多いため、さまざまな経験を積むことができます。

安定した基盤のもと技術を磨きたい!そんな向上心溢れる方であれば、学歴や経験はいっさい不問です。
第2新卒の方のご応募も歓迎いたします。

弊社はBBQや定期的な食事会などの楽しいイベントごとを行ったりと和気あいあいとした職場です。
すぐに馴染んでいただけますよ!

また各種保険の完備や退職金制度も整っているので安定的に働きたい方に最適の職場です。

今年こそ!働きやすい環境でやりがいのある仕事を始めてみませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県で機械器具設置なら『Nファクトリー株式会社』へ|ただいま求人募集中!
〒343-0821 埼玉県越谷市瓦曽根3-5-10
電話:048-916-6180 FAX:048-916-6180

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

埼玉県内の浄水場にて

埼玉県内の浄水場にて

埼玉県内の浄水場にて約半年程の修繕工事が無事に終了しました。地域の人達の大切な水道水の大事な工事でし …

配管工事にチャレンジしてみませんか?

配管工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! Nファクトリー株式会社です。 弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、製鉄メーカー、石油化学 …

水再生センター③

水再生センター③

約4ヶ月に渡り作業していた水再生センターの現場もようやく終了です。 この配管が色々な装置に繋がって、 …

お問い合わせ 採用情報