お知らせ

投稿日:

配管工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! Nファクトリー株式会社です。
弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、製鉄メーカー、石油化学プラント工場における配管工事や機械器具設置工事、機械メンテナンスおよび水処理施設の工事を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の企業様に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

学歴・経験は一切不問です!


「働きながら資格取得を目指したい」
「いろいろな工事にチャレンジしてみたい」
「福利厚生にこだわっている」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「ちゃんと休みが取れる職場かなあ…」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく!
弊社は安定して多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。
スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】■機械器具設置・配管工事 ■水処理施設工事 ■機械設備メンテナンス工事
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給あり、各種手当・工具貸与あり、資格取得支援制度完備
◎休日・休暇等:日曜日・GW・夏季休暇・冬期休暇・祝日(勤務先カレンダーによる)
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

埼玉県で機械器具設置なら『Nファクトリー株式会社』へ|ただいま求人募集中!
〒343-0821 埼玉県越谷市瓦曽根3-5-10
電話:048-916-6180 FAX:048-916-6180

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ツーリング

ツーリング

先日、協力会社の方たち数名と千葉県銚子市までツーリングに行ってきました。天気も良くて最高でした&#x …

弊社のご紹介!

弊社のご紹介!

こんにちは! 埼玉県越谷市に拠点を置き、機械メンテナンスや配管工事を手がけるNファクトリー株式会社で …

ポンプ交換

ポンプ交換

製鉄メーカー工場内の機械装置で水を吸い上げるポンプの交換をしました。ちょっと分かり難いですけど上の写 …

お問い合わせ 採用情報