お知らせ

投稿日:

機械メンテナンスや配管工事のことなら【Nファクトリー株式会社】にお任せください!

こんにちは!
埼玉県越谷市に拠点を置き、機械メンテナンスや配管工事を手がけるNファクトリー株式会社です!

■弊社のご紹介

弊社は、製鉄メーカー、石油化学プラントにおける機械器具設置、配管工事、機械メンテナンス工事、水処理施設工事を通して、皆さまの住みよい環境づくりをささえています。
平成30年創業のまだ若い会社ではありますが、公共工事の施工実績もあり、事業活動を通じて社会に貢献できることを誇りに思っております。

弊社が手がける現場は、規模の大きな現場も多く、わずかな見落としや気の緩みが大きな事故を招く可能性をもっています。
不具合により、お客さまや住民の皆さまにご迷惑をおかけすることがないよう、弊社では「安心できるインフラづくりは、安全な作業から。」を合言葉に、日頃から安全意識の向上に努め、現場の事故防止に取り組んでいます。

▼弊社の安全への取り組み!

・安全会議への定期的な参加を行っております。
・報連相(報告・連絡・相談)を欠かしません。
・5S(整理・整頓・清掃・清潔・しつけ)を徹底しています。

このように、しっかりと安全対策を行いつつ、もちろん品質は落とすことなく、高品質の施工をお届けさせていただいております。

機械メンテナンスや配管工事のことなら、信頼できる弊社にお任せください。
高い安全性と高品質な技術力を活かし、私たちはこれからも日々進化を続けてまいります。
今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

埼玉県で機械器具設置なら『Nファクトリー株式会社』へ|ただいま求人募集中!
〒343-0821 埼玉県越谷市瓦曽根3-5-10
電話:048-916-6180 FAX:048-916-6180

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

コロナ禍ではありますが高い安全性と高品質な技術力で安定して仕事をさせていただいております

コロナ禍ではありますが高い安全性と高品質…

こんにちは! 埼玉県越谷市に拠点を置き、機械メンテナンスや配管工事を手がけるNファクトリー株式会社で …

弊社のご紹介!

弊社のご紹介!

こんにちは! 埼玉県越谷市に拠点を置き、機械メンテナンスや配管工事を手がけるNファクトリー株式会社で …

新年のご挨拶

新年のご挨拶

こんにちは!Nファクトリー株式会社です。 弊社では埼玉県越谷市を中心に機械器具設置・配管工事・機械設 …

お問い合わせ 採用情報