投稿日:

機械器具設置・配管工事は未経験者にもできる?

こんにちは!
埼玉県越谷市に拠点を置き、機械メンテナンスや配管工事を手がけるNファクトリー株式会社です!
「機械器具設置って難しそうだけど、未経験でもできるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験者におすすめの会社とは?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも大丈夫!機械器具設置・配管工事のお仕事!

機械器具や配管を設置するというと、高度な専門性が必要なイメージがあるでしょう。
もちろん一定の知識や技術は必要になりますが、未経験からでも十分に取り組める仕事です。
そのため、興味のある方はぜひ検討してみましょう。
未経験者の採用に前向きな機械器具設置会社は多くあるため、特別な準備をすることなく応募できます。

サポート体制・教育制度が充実しているからこそ、未経験者からもでチャレンジが可能!

各種サポート制度完備

機械器具設置・配管工事では、さまざまな作業をともないます。
したがって、スタッフに対してきちんとサポートする会社がおすすめです。
弊社でも各種サポート制度を整えており、工具の補助や資格取得支援などを行っております。

充実した教育制度

経験者への教育と、未経験者への教育とでは内容が異なります。
そのため、未経験者の育成経験が豊富な会社がおすすめです。
弊社では、未経験者の方からでもチャレンジができるように、マンツーマン教育を徹底しており、現場でのご不明点などはお気軽に相談できる環境を完備しております。

未経験者の採用実績が多い会社

経験者への教育と、未経験者への教育とでは内容が異なります。
そのため、未経験者の育成経験が豊富な会社がおすすめです。

機械器具の設置・メンテナンスならNファクトリー株式会社へ!

機械器具の設置をご希望ではありませんか?
弊社では製鉄メーカーなどで施工を手がけており、機械器具設置の実績も多くございます。
設備に付随する配管工事もあわせて担当いたしますので、ぜひご依頼ください。
迅速に作業を進めてまいります!
また、弊社では機械設備のメンテナンス工事や水処理施設工事なども担当しておりますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

越谷市に拠点を置き、関東一円において活動する弊社では、新たなスタッフを必要としております。
具体的には、機械器具設置・配管工事、機械設備メンテナンス工事、水処理施設工事の現場スタッフを募集しております。
さまざまな作業に携わっていただきますので、幅広い知識・技術を身につけたい方はぜひご応募ください。
学歴や経験は一切問わず、第2新卒の方のご応募も大歓迎でございます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

埼玉県で機械器具設置なら『Nファクトリー株式会社』へ|ただいま求人募集中!
〒343-0821 埼玉県越谷市瓦曽根3-5-10
電話:048-916-6180 FAX:048-916-6180

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

水再生センター

水再生センター

今回の現場は神奈川県内にある水再生センターで、ろ過機の設置です。 ろ過機を設置する事によって、汚れた …

社員旅行

社員旅行

ブログの更新がご無沙汰になってしまいました。 1泊2日の社員旅行で伊豆高原に行って来ました! 宿泊し …

配管工事の求人応募前の不安解消!

配管工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!Nファクトリー株式会社です。 弊社では埼玉県越谷市を中心に機械器具設置・配管工事・機械 …

お問い合わせ 採用情報