お知らせ

投稿日:

業務紹介~機械器具設置・配管工事~

こんにちは!Nファクトリー株式会社です。
弊社は埼玉県越谷市に拠点を構え、関東一円で活動しております。
製鉄メーカー、石油化学プラントにおける機械器具設置、配管工事、機械メンテナンス工事、水処理施設工事を通して、みなさまの住みよい環境づくりを支えています。
今回は、弊社の業務について少しご紹介致します。

■機械器具設置・配管工事

弊社では、大手製鉄メーカーや石油化学プラント工場で稼働している機械設備及び設備に付随する配管の設置・補修メンテナンス工事(全て)を行なっております。
長期にわたって安定した操業が続くように、大小さまざまな老朽化した機械設備や配管の補修メンテナンス工事や交換工事、新設する設備の設置工事、設備の移動工事など、多種多様な設備工事を施工します。
持ち前の高い安全性と高品質な技術力を活かし 、施工を致します。
機会器具設置・配管工事のことなら、 Nファクトリー株式会社 にお任せください。
お問合せはこちらまで↓↓

最後までご覧頂きありがとうございました。

埼玉県で機械器具設置なら『Nファクトリー株式会社』へ|ただいま求人募集中!
〒343-0821 埼玉県越谷市瓦曽根3-5-10
電話:048-916-6180 FAX:048-916-6180

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今の仕事に不安をおもちの方、必見!安心して働ける場所がココに

今の仕事に不安をおもちの方、必見!安心し…

新型コロナウイルス対策として、弊社の拠点である埼玉県も含む18都道府県に適用されていた「まん延防止等 …

埼玉県内の浄水場にて

埼玉県内の浄水場にて

埼玉県内の浄水場にて約半年程の修繕工事が無事に終了しました。地域の人達の大切な水道水の大事な工事でし …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

合同会社中野工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

お問い合わせ 採用情報