お知らせ

投稿日:

明けましておめでとうございます

ブログの更新がご無沙汰になってしまいました。

昨年より埼玉県内にある某製鉄メーカーの製造ラインの機械メンテナンス作業の現場に来ています。色々な機械装置があってメンテナンスのやり方は様々で技術習得に日々奮闘しています。

残念ながら、メーカー工場内の画像を添付する事が中々許されないので、チャンスがあれば画像をどんどんアップして行きたいと思います。

同時に機械メンテナンス作業員を募集していますので、興味のある方は是非ご連絡お待ちしています。

埼玉県で機械器具設置なら『Nファクトリー株式会社』へ|ただいま求人募集中!
〒343-0821 埼玉県越谷市瓦曽根3-5-10
電話:048-916-6180 FAX:048-916-6180

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ツーリング

ツーリング

先日、協力会社の方たち数名と千葉県銚子市までツーリングに行ってきました。天気も良くて最高でした&#x …

コロナ禍ではありますが高い安全性と高品質な技術力で安定して仕事をさせていただいております

コロナ禍ではありますが高い安全性と高品質…

こんにちは! 埼玉県越谷市に拠点を置き、機械メンテナンスや配管工事を手がけるNファクトリー株式会社で …

配管工事にチャレンジしてみませんか?

配管工事にチャレンジしてみませんか?

はじめまして! Nファクトリー株式会社です。 弊社では、埼玉県越谷市を拠点に、製鉄メーカー、石油化学 …

お問い合わせ 採用情報