お知らせ

投稿日:

【求人募集】現場スタッフ募集中!

こんにちは! Nファクトリー株式会社です。
弊社は埼玉県越谷市に拠点を構え、関東一円で活動しております。
製鉄メーカーや石油化学プラントにおける機械器具設置・配管工事・機械メンテナンス工事・水処理施設工事を請け負っております。

◇健康とやる気だけが応募条件です!一緒に働きましょう!

Nファクトリー株式会社では現在、業績好調のため、スタッフを増員したいと考えております。
健康な方であれば、学歴や経験は一切不問です! 第二新卒の方のご応募も歓迎いたします。
未経験の方には代表自らがマンツーマンで指導を行うほか、必要な工具類については会社で補助していますのでご安心ください。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】■機械器具設置・配管工事 ■水処理施設工事 ■機械設備メンテナンス工事
【雇用形態】正社員(試用期間3か月)

弊社は埼玉県内を中心に、神奈川県や千葉県、東京都で活動しており、豊富な案件数を維持しています。
事務所は埼玉県越谷市にありますが、現場には直行・直帰となります。近隣にお住まいの方、関東以外にお住まいの方、どちらもご応募大歓迎です。

◎諸手当充実、社会保険完備、退職金制度あり!
◎昇給・賞与あり! 資格取得支援制度あり!

詳しくは、弊社ホームページの「求職者に向けて」「採用情報」をご覧ください。

 

「安定」「働きやすさ」「やりがい」がそろったNファクトリー株式会社で、“働くことの面白さ”を見つけてみませんか?
たくさんの方からのご応募をお待ちしております!

埼玉県で機械器具設置なら『Nファクトリー株式会社』へ|ただいま求人募集中!
〒343-0821 埼玉県越谷市瓦曽根3-5-10
電話:048-916-6180 FAX:048-916-6180

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

水再生センター③

水再生センター③

約4ヶ月に渡り作業していた水再生センターの現場もようやく終了です。 この配管が色々な装置に繋がって、 …

ツーリング

ツーリング

先日、協力会社の方たち数名と千葉県銚子市までツーリングに行ってきました。天気も良くて最高でした&#x …

弊社のご紹介!

弊社のご紹介!

こんにちは! 埼玉県越谷市に拠点を置き、機械メンテナンスや配管工事を手がけるNファクトリー株式会社で …

お問い合わせ 採用情報